SSブログ

樽床伸二議員に迂回献金疑惑 樽床伸二議員の出身とこの人のコメント [樽床伸二 プロフィール 出身]


樽床伸二衆院議員(民主党)への「迂回(うかい)献金」の
疑いが浮上しましたね。


「ワールド・ロジ」社のリサイクル工場をめぐる
違法献金事件に発展しそう。


西松建設事件と同じ構図なんですが、
その巧妙な手口にこの人もこうコメントしてます?!

香田麗奈::えっ!?そんなことまでいいの!?



樽床伸二氏は何だか感じ悪い議員だと思ってました。
今年5月も環境委員長樽床伸二君解任決議案が出されてますしね。


違法な政治献金なんて当然受けてそうでしたので、
今回の事件は驚きませんでしたが。


周りの人もみんな知ってて、
今まで誰も言わなかっただけでしょうね。

誰も書けなかった国会議員の話










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000001-maip-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-maip-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000005-mai-soci

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ワキガ治療

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。