SSブログ

武井咲が「TSUBAKI」のCMに大抜擢される!デビュー時のお宝画像や動画あり [武井咲 TSUBAKI 画像 動画]



武井咲(たけいえみ)が、
資生堂「TSUBAKI」のテレビCMに出演することになりましたね!


武井咲はまだ16歳の女優&モデルです。


武井咲最新画像




「TSUBAKI」のテレビCMはこれまで
日本を代表する美女が出演してきました。


そのCMで16歳のキャストが選ばれるのは
史上初だそうです。


新CMでは16歳とは思えない
大人びた表情で見る人を釘付けにしています。


でもその武井咲も
デビューしたての頃はこんなにキュートでした。




さらに12歳の時のお宝動画をどうぞ。





近々、写真集も出す予定でノリにノってます。
(発売日10月28日)
大女優への道をまっしぐらですね。


がんばってほしいですね。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000044-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000039-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000003-mantan-ent
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ワキガ治療

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。