SSブログ

上戸彩と森田剛がついに破局! 上戸彩が森田剛を捨てた理由 [上戸彩 森田剛 破局]




上戸彩と森田剛がついに破局しました~。


クリックすると特大画像になります。




上戸彩と森田剛は8年も付き合ってたようですが、
やっぱ、ジャニーズの壁は厚い・・・


というのもジャニーズ所属の男は
「男ではなくスター」らしい。


つまり、結婚なんて所帯じみた話はNGなのだ。
この人の戦略は徹底しています。

「ジャニー喜多川」の戦略と戦術


結婚願望が強かった上戸彩が
森田剛を捨てた気持ちもわかりますよね。


でもファンとしては・・・
別れてくれてよかった~^^


安心して上戸彩芸能生活10年の軌跡を追った
この写真集も買えますね。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000042-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000024-dal-ent



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ワキガ治療

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。